都政新報
 
 >  HOME  >  都政新報 記事詳細
今週の都政新報
 

ワンストップで対応を/開設半月定期券購入からバス停位置まで/都営交通お客様センター/問い合わせをデータベース化

 都営地下鉄やバスなどに関する様々な問い合わせにワンストップで対応する「都営交通お客様センター」が1日に開設されて半月が経過した。最大20人のオペレーターが利用者からの疑問に答える同センター。滑り出しでは、新年度であることから定期券の買い方や都営バスの路線変更などの問い合わせが多く寄せられた。交通局は、今後、問い合わせをデータベース化し、時節に応じて、よくある質問などに迅速に対応していく方針だ。「都政新報・電子版」(http://www.tosei-d.com/)にご登録頂くと全文をお読み頂けます。

会社概要  会社沿革  事業内容  案内図  広告案内  個人情報保護方針