| 練馬区 シティープロモーション/区の魅力、もっと知って/広報戦略方針を策定へ 「売り」は大根だけじゃありません─。練馬区は今年度から、地域の魅力をブランド化して発信するシティープロモーションに取り組んでいる。広聴広報課内に担当係を設置し、区を売り込むための新たな方法を検討。今秋には広報戦略の基本方針を策定する予定だ。 新設したのは「ねりまプロモーション係」。広告代理店の博報堂から、2年間の任期付きで市橋歩氏を係長として迎え入れた。都政新報・電子版(http://www.tosei-d.com/)にご登録することで全文をお読みいただけます。Facebookページ(http://www.facebook.com/denshiban.toseishimpo)の「ちょこっとタダ読み」で記事の一部をお読みいただけます。
|