江東区/区のPR動画を一般公募/グランプリは実話に基づく作品 江東区では、区としては初めての企画となるPR動画コンテスト「熱いまちKOTO動画アワード」を開催しました。これは、2016年3月に策定した「江東区ブランディング戦略」に基づいて進めているPR事業の一つとして実施したものです。 本区は、20年に開催される東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会で数多くの競技会場が整備され、大会の中心地の一つとなることから、大会開催時には世界の注目が江東区に集まり、来訪者の増加が見込まれます。そこで、大会開催を絶好のタイミングと捉え、これを契機に区のPRを展開するため、江東区ブランディング戦略を策定するとともに、ブランドコンセプトである「SPORTS & SUPPORTS KOTO City in TOKYO スポーツと人情が熱いまち 江東区」を合言葉に、区の魅力を国内外に積極的・戦略的に発信するための取り組みを開始しました。 都政新報・電子版(http://www.tosei-d.com/)にご登録(有料)することで全文をお読みいただけます。Facebookページ(http://www.facebook.com/denshiban.toseishimpo)の「ちょこっとタダ読み」で記事の一部をお読みいただけます。
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